くりくのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の体調

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一言で言えば・・・

だりぃぃぃぃぃ・・・・・ です。

特に今週は三回とも終了後にくる気怠さが一段と強く出てしまい、かなり辛い一週間でした。
次の日には消えてくれるので助かっておりますが。。

それから左肩の痛みは未だにさざ波のように襲われており、ついに本日湿布薬を出していただきました。。(気休めでも・・・・・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お体の不調は、ご本人でないと なかなか他人には
理解できないものですね。

ブログの場合、口に出して言う場合 (弱音と捉えられかねない)
と違って、情報を受ける側にも冷静に受け止められる
というメリットがあると思います。

これから医学は ますます進歩すると思いますので
あきらめずに頑張ってください。

                 シゲさんより
シゲさん
2007/09/15 19:16
励ましありがとうございます。

実際医学の進歩に関しては「10年一昔」どころか、今日の最新情報は手にしたときにはもう遅いってぐらい進歩しています、他の分野と同じで。。
勿論自分が昔学んだことが全く無駄なわけではありませんが、それでも知らないことも多く勉強も追いつきません。
自身が題材となってしまっている今、生涯を掛けて学びつつ治療を受けてゆこうと思っております。
くりく
2007/09/20 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の体調 くりくのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる